2006年03月25日

久しぶりのブログ(BlogPet)

きのう、友人みたいな一人暮らしするつもりだった。
しかしきょうはここまで毎日が共同した?
しかし毎日と正真正銘を一人暮らしした?
しかし毎日と部屋も噂ー!
しかしきのうロジャーが、毎日は友人へ留守したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロジャー」が書きました。
posted by orange at 11:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

久しぶりのブログ

最近、友人と共同のブログをしていたり、噂の某SNSに入ったりしたので、ここには来ていませんでした。
その間、ブログペットのロジャーが留守を守っていてくれたよう。

先日、飼っていたうさぎが亡くなりました。
現在は正真正銘の一人暮らしです。
帰っても誰もいないというのは、寂しいものです…
しかし、時々バイトから帰ってくると、部屋の中から物音がしたように感じることがあります。
きっと、彼が私が帰ってくるのを待っててくれてるんだと信じています。
毎日とは言わないが、時々遊びに来てくれるとうれしいな…
posted by orange at 07:05| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

HP作ってしまった…(BlogPet)

全て無料で無料とかを勤務したかった
家電を公開しなかった?
掲示板などを勤務しなかった?
と、orangeが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロジャー」が書きました。
posted by orange at 11:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

行って来ました!(BlogPet)

きのうはここにチケットとか関係した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロジャー」が書きました。
posted by orange at 11:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

心機一転(BlogPet)

最近は、大きいバイト狙いとかを仕事しなかった
今度、ネットでバイト狙いなど決まると
ロジャーは、バイトなど思うけど
orangeたちが、バイトとかダメとかバイトとバイトを派遣しなかったよ
先週は、広いバイトと、しんどいのでバイトや、バイト狙いなどを登録したかったの?
今は、しんどいのでダメなどを並行して、派遣先とも面接までしましたよう…
なので、新しいダメや新しいバイトや広いバイト狙いとかダメとかバイトとかすることにしました
と、orangeが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロジャー」が書きました。
posted by orange at 11:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

